中ノ島美術館ロゴ

中ノ島美術館ロゴ

検索範囲(複数選択可)

サイト内全検索コレクション検索展覧会検索イベント検索プレスリリース検索

JOIN参加する

一覧へ戻る

終了しました

ロートレックとミュシャ パリ時代の10年 関連イベント 

驚きのミュシャ・コレクション ―日本におけるミュシャ・コレクション形成とジリ・ミュシャについて

2022-12-25

イベント情報

登壇者尾形寿行(アルフォンス・ミュシャ OGATAコレクション所蔵者)
開催日時2022年12月25日(日) 14:00 – 15:30
会場1階ホール
定員150名
参加費無料
*本展覧会観覧券(利用後の半券可)が必要です。当日、ご提示願います。
*事前申込可
*ご希望の方にはお帰りの際に本展のポスター(B2、折り)をお渡しいたします。
申込方法お申込フォームもしくは往復はがきにて事前にお申し込みください。 *先着順
*どちらのお申込でも1度のお申込で4名様まで可能です

往復はがきでのお申し込みの場合は下記の4項目をご記入の上、下記の宛先までお申し込みください。
先着順のため、定員数に達した後にはがきが到着した場合は、ご参加いただけません。そのためご参加いただけない旨を記載した回答のはがきを返送させていただきます。
■往復はがきに記載いただく項目
1. ご希望のイベント名(開催日時を含む)
2. 参加される方のお名前
3. 郵便番号・住所
4. 電話番号
*往信はがきにの返信面には必ずご住所とお名前をご記入ください。

■締め切り
先着順で、定員に達し次第、締め切りとなります。ただし往復はがきの受付は返送の都合上、
12月5日(月)必着で締め切りとさせていただきます。
*結果をはがきで後日お知らせします。
宛先
〒530-0005 大阪市北区中之島4-3-1 大阪中之島美術館 事業課